人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

Request Best 〜beautiful memory〜

 発売日前日ですが、超っ♪ 速攻で購入してきました (^^)



Request Best 〜beautiful memory〜_f0067512_2213790.jpg
 封入特典の「全ディスコグラフィー付ライナーノーツ」
Request Best 〜beautiful memory〜_f0067512_2215283.jpg
 「DVD : ZARD Memorial medley」「ZARD 17th ANNIVERSARYカレンダー」(初回生産分)
Request Best 〜beautiful memory〜_f0067512_222617.jpg
 確かにファンとしてはありがたい特典ですが、これっっ 使えません m(__)m
 3部くらい予備があれば話は別でしょうが・・・・
 未だ、映像・写真を直視できない身としては大事に蔵っておくことしかできません。
 ライナーノーツの最初のページには、斉田才さんのコメント?が6Pに渡って掲載されています。
 50万通にも及ぶリクエストの集計に予想以上に時間が掛かったという理由と、ファンへの熱いメッセージに制作サイドも答えるために慎重を期して、秋〜初秋にリリースされる予定だったスケジュールを延ばしての発売となりました。

<DISC1>
1.グロリアス マインド
2.Ready,Go!
3.突然
4.君に逢いたくなったら…
5.ハイヒール脱ぎ捨てて
6.こんなに愛しても
7.二人の夏
8.明日もし君が壊れても
9.君とのふれあい
10.時間(とき)の翼
11.かけがえのないもの
12.揺れる想い(’07 Live Ver.)
13.永遠(’07 Live Ver.)
14.マイ フレンド(’07 Live Ver.)
15.Don't you see! (’07 Live Ver.)

<DISC2>
1.息もできない
2.新しいドア〜冬のひまわり〜
3.Forever you
4.あの微笑みを忘れないで
5.不思議ね…
6.淡い雪がとけて
7.フォトグラフ
8.hero
9.Love is Gone
10.Season
11.雨に濡れて
12.心を開いて(’07 Live Ver.)
13.少女の頃に戻ったみたいに(’07 Live Ver.)
14.君がいない(’07 Live Ver.)
15.負けないで(’07 Live Ver.)

 特に追悼ライブを聴いていない私としては、'07 Live Ver. での収録はとてもうれしい・・・・
そして、「Love is Gone」・・・また、お気に入りの曲が増えたことはとても幸せですね (^^)
by pinokirin | 2008-01-22 22:02 | ZARD